桜餅

ベトナムのブロゴ。もう冬だ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

はいぱーうるとら超みらくるお久しぶりです。←
実際ね!受験終わったから携帯買って
ぜーんぜんパソコンつけなかったのよね~
いやいや、たまにはつけてたんだけど
ブログ更新するまでもないっていうやつです?\(^o^)/

んで!!
私のご近所の人たちがケータイ日記なるものをやられているので
その流行(?)にのろう!!
・・・てなわけで作ってしまいました(^ω^)♪
このブログはこれから先更新すんだかしないんだか
さーっぱりわかんないけど
一応放置ってことにしておきます

とりあえずは(見てくれてる人いるのか不明だけど)
これからこっちを更新していくのでよろしくお願います~
↓↓↓↓
リアル的な

ではでは…
このブログではまたいつか!!


あ、公立高校無事に合格したよ^0^☆


どうも!ナムです
私立受験おわったよ~
合否発表は27日(土)だってさ
学校の先生には安心安全っていわれたけど
実際全然できなかったから
受かってる自信ないです・・
逆に公立のほうが自信でてきたよ←
まぁ本命は公立だしね!!
う~ん。今日で公立受験日まであと7日になっちゃった
もはや早く終わってほしい
遊びたい
1日勉強の事なんて考えずに遊ぶんだぜ!!
と、いうわけで3月3日以降やりたいことリスト↓

・携帯買う
・エラゴン読む
・犬夜叉全巻買う
・風の王国買う
・映画見に行く
・遊びに行く
・服買う
・めっちゃ寝る
・部屋の模様替え
・プリントいれてる棚片付ける←

って感じかな??
なんか読み物が多い気がする^o^

じゃあね!!←
こんばんは


すごくお久しぶりです。←
なんか更新するのがめんどかった
このブログやってる意味わかんないわ\(^o^)/
いまは
受験生真っ只中なのよー
といってもまだあんま自覚わかない
19日私立入試なのにねっ
全然そんな気しないなぁ…
一応勉強はしてるけど
はたして身になっているのだろうか・・
まぁ、何しても受験日はすぐくるんだもんね!
とりあえず後悔しないように頑張りたいです。
解いた問題はすべて点数につながるって信じてみる
ちゃんと間違えたやつも理解する!
・・数学は捨てるけど!!
社・理きわめます←

次の更新は受験後かなぁ~??
いやいや、パソコン開かないわけじゃないよ
毎日ひらいてるよ(←だめなひと)
でも更新はめんどいからしない~ってことですじゃ


それじゃあ
またね
こんばんは
いい加減更新しろって話だよね!ナムです。←
1日から今まで
3回くらい更新しようと思ったんだけど・・・
ってか3回くらい文字打ってたんだけど!
連続で間違えて消しちゃったりなんだりしたんで
更新する気失せてました…\(^o^)/
しかも絵もスキャンしてないっていう
どーんまい!
あ~そーいやテストは無事おわりました
学年末で中学最後のやつね。
結果は冬期講習のおかげ?で最高点だった!
人生初の90台も出せたしね(☆▽☆)
だがしかし
学年末終わってからというもの
だらだらが続いてます。。
すぐパソ子の前に座っちゃう!!
改善しないとなぁ・・・・
あと1ヵ月あるかないかだもんね
入試まで・・・
27日は倍率発表です。
平岸さがっててくれよ~(T-T)
明けましておめでとう!

今年もよろしくお願いします
