桜餅

ベトナムのブロゴ。もう冬だ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
なんだか事件が多いですねー

やほーの裏県民性診断ってのをやってみたんですが

Yahoo!縁結び - ウラ県民性診断 性格から見たウラ県民性は……北海道タイプ


ウラ県民性診断


表も裏も北海道人だったようです・・・。
でも、当てはまるところは少ないんじゃないかな!(

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.03.20 17:32  | # [ 編集 ]

面白いですよね!
個人的に・北と南で沖縄県民。とかがよかったけど・・・(笑)
ブログでもなんでも、どんどん広めちゃってください(´▽`)
桜餅のURL。。そんな、貼らせていただけるとは・・・!全然okです!
むしろ嬉しいです。
ありがとうございます~^^

2009.03.23 06:37 URL | ナム #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hetonamu.blog75.fc2.com/tb.php/133-55e98369

